βグルカン豊富な「はなびらたけ」を通販でお届け。生、粉末(パウダー)、サプリメントなどニーズに合わせた「はなびらたけ」をご用意しています。

しんちゃんウツシ げんきだまぷらす

  

きのこやしんちゃんです。

皆さん、「ウツシ」って知っていますか?

私ははじめて動画でこのウツシを見た時とても興味を持ちました。

このウツシを受けると、自分の体にどんな変化が起きるのだろうと思ったのです。

何気ない所作、施術の中に体の中のエネルギーを引き出す何かがあるのではないのでしょうか?

人間の身体は宇宙とつながっているというフレーズにも目を引かれました。

是非施術してもらいたいと思っていました。

 

この「ウツシ」を昨年末の宮川理論江田島合宿にて体験しました。

宮川理論の指導員でもある渡邊潤さんがウツシの施術師なのです。

江田島にて施術をしていただきました。

ヒアリングから初め、施術へといきました。

終わった後、目の前が何か光るような感じがありました。

それまで、右肩を痛めており、ボールを投げるにも大変な感じでしたが、施術後は痛みが幾分緩和されていました。

その他に感じたことと言えば、ここ数年冬の時期になると肩こりから来る頭痛に悩まされてきましたが、

この冬には頭痛がしなかっとことも事実です。

 

渡邉さんはとても温厚な方で、渡邉さんが発する言葉はとても優しさを感じます。

人に優しい言葉を心がけているようです。

その渡邉さんが、我が子と妻のためにげんきだまをプレゼントしてくれました。

 

典道、照。

二人に掛けていただいた言葉が、

「二人で、正しい道を照らしていく」です。

この言葉を聞いた時感動で、涙が溢れそうでした。

典道、照、妻にそれぞれ言葉を入れてくれたのです。

宮川理論から広まった人との繋がりです。

どこで、どんな形から素敵な人とつながっていくかわかりません。

これからの時代は本当に「つながりの時代」だと感じました。

 

 -きのこやしんちゃん日記, , |from しんちゃん

  関連記事

どんなことでもお聞きください!!

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 12月から今月にかけて、はなびらたけについて電話での問い合わせが増えています。 例年そうなのですが、寒い …

no image
水上浩一先生 第4回EC実践会

昨夜は、第4回実践会でした。 前回までは、CVPやピカソ等ブランディングについて勉強してきました。 今回からはマーケティングです。 集客、販売、リピートを繰り返すことがマーケティングの基本であると。 …

お客様の声

きのこやしんちゃんです。 山形県斎藤様よりお客様の声が届きました。 斎藤様はかれこれ、3年ほど弊社はなびらたけを購入いただいています。 親戚の甥御さんにはなびらたけを紹介されたとのことです。 医療に携 …

はなびらたけ、happy-nice-beautiful-lucky きのこです。

はなびらたけ応援団スタッフのあーちゃんが作ってくれました。 食べて美味しいハッピー きのこ 何にでも合うナイスな きのこ 美人になるビューティフル きのこ 自然界で見つけたら珍しいラッキー きのこ & …

お客様の声届きました。

きのこやしんちゃんです。 昨日弊社はなびらたけ80g20入りを購入いただいた 神戸在住のT様より嬉しいメッセージが届きました。   松下さま 先日、スーパーで初めてはなびらだけを知り、購入し …

スマート動画セミナーに参加してきました!!

きのこやしんちゃんです。 初めて動画作成をしてみました。   グットアップの榎本さんよりご紹介していただき、9日に動画セミナーに妻と参加してきました。 You tubeなどの動画は見ることが …

父の七回忌と母の喜寿

きのこやしんちゃんです。 先週末は、松下家の法事でした。 父の七回忌、祖父の二十七回忌、祖母の三十三回忌とトリプルで営みました。 父が亡くなって早くも6年経ちました。 6年前、この寒い冬の出来事がまだ …

学校給食ではなびらたけを使ってもらいました

きのこやしんちゃんです。 3年ほど前より学校給食ではなびらたけを使っていただいています。 はなびらたけを納品しました。 通常、小さく計量してパック詰めしますが給食の場合はコンテナへ株ごと入れて納めます …

子供を導いていく魔法の言葉はなんだろうか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやの「しん」ちゃんです。   ネットでニュース http://news.livedoor.com/article/ …

ハナビラタケをアピールしてきました。食育研究協議会にて

きのこやしんちゃんです。 19日に、下伊那教育会館にて食育研究協議会が開催され、講師としてハナビラタケ栽培への熱い思いを語らせていただきました。 その日は、各校の食育担当者や栄養教師給食主任の皆さん3 …

PAGE TOP