しんちゃんハナビラタケG(ゴールド)MH-3 ミナヘルス製

     2019/02/26

「ミナヘルス ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」

 菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

それでは、今日はミナヘルス製のハナビラタケGをご紹介します。

 

国内生産歴20年以上を誇るメーカーであり、

社長の中島さんは自らも、医学博士号を持つ方です。

早くから、ハナビラタケが持つ「βグルカン」成分に着目し

東京薬科大学の宿前教授、大野教授といった国内では「βグルカン」研究の第一人者の研究室と共同でハナビラタケを研究しています。

中島社長自らハナビラタケに関する著書も出しており、

私も読んで参考にさせていただいております。

医学博士としての見解で、ガンになる理由や治療方法などを述べながらも、

「免疫力があるから人類は生き残れた!」

と本来、人間が持っている免疫力を最大限に高めて、

生活習慣病予防にも役立てようとしていることがうかがえます。

 

とにかく実績が豊富です。

販売数も多く、医療機関での実績もあります。

「どのハナビラタケ商品が良いのだろう?」

と迷った方は、実績重視でオススメします。

 

3つの特徴

  1. 国内販売No1の実績 ロングセラー製品
  2. 長年にわたるハナビラタケにおける抗腫瘍研究から生まれたサプリメント
  3. ハナビラタケβ1-3Dグルカンの含有量 61.9g

18年前にハナビラタケサプリメントを量産した初めての会社で、発売から13万個の販売実績があります。

 

東京薬科大学の研究室との共同研究で「ハナビラタケ由来のβ1,3グルカンについて」を日本薬学会で発表をしています。

平成12年3月 日本薬学会第120年会(於岐阜)にて「ハナビラタケ由来のβグルカンについて」を発表。(東京薬科大学・宿前利郎教授)
平成1年3月 日本薬学会第121年会(於札幌)にて「ハナビラタケ由来のβグルカン(SCG)について」を発表。

平成20年には、日本食品分析センターの最新の試験結果(2008年4月)、ミナヘルスが所有する「ハナビラタケMH-3」の「β-グルカン」の

含有量がさらに増加し61.9g/100g(乾燥100g中)と判明したことを公式発表。

ハナビラタケが少量でもβグルカンの効果を望め、製品のコストダウンがはかれている。

 

株式会社ミナヘルス
埼玉県熊谷市江波
http://www.mh-3.net/index.htm

商品販売のサイトについては色々ございますので、

ミナヘルス様へ問い合わせるか、「ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」でお調べくださいませ。

 -ハナビラタケ通販, , , , , |from しんちゃん

  関連記事

ハナビラタケの選び方

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 【ハナビラタケの選び方】 この時期、ハナビラタケの問い合わせが多くなります。 ハナビラタケが良いと健康雑誌 …

乳酸発酵ハナビラタケ かつらぎ産業製

「かつらぎ産業 乳酸発酵ハナビラタケ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。   平成19年に私が「ハナビラタケ」栽培を …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

はなびらたけを電話で注文することが出来ますか?

きのこやしんちゃんです。 もちろん電話でも受付します。 電話 0265-24-0129 です。 平日の9:00~17:00まで。(土日祭日は除く) 電話での対応は、はなびらたけ応援団長の「よっちゃん」 …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

テレビで放送されたはなびらたけは通販で買えるの?

きのこやしんちゃんです。 テレビ東京で放映されました「昼めし旅」。 楽しい収録でした。 放送内容も良い場面?が流れました。 はなびらたけはどこで買えるの? とよく質問されます。 日本全国でもハナビラタ …

初回限定お試しパック(7日分)

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 年が明け昨日が仕事始めで今日が6日。 早くも6日が経ってしまいました。 最近の正月はあっという間に過ぎ、正月気分も僅かですね。 年が明ける前は、なんだか年末で気分 …

ハナビラタケサプリの選び方

「ハナビラタケにはどんな商品があるのか知りたい。」 「いくつもあるショップの中から自分に合ったハナビラタケを探している。」 この記事は、そんな方へ向けて書いています。 はじめまして。 私は長野県飯田市 …

超寿はなびらたけ インタートレードヘルスケア製 

「インタートレードヘルスケア製 超寿はなびらたけ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。    「ITはなびらたけ」とい …

ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】 テレビなどでハナビラタケを使った料理を紹介された後に、ハナビラタ …

PAGE TOP