βグルカン豊富な「ハナビラタケ」を通販でお届け。生、粉末(パウダー)、サプリメントなどニーズに合わせた「ハナビラタケ」をご用意しています。

しんちゃん友人からのハガキ

     2019/02/18

【友人からのハガキ】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

 

げんだまぷらすを主催する渡邉潤さんよりはがきが届きました。

「一枚の葉にとらわれては木は見えん。一本の樹にとらわれては森は見えん」

渡邉さん自筆の筆文字で書かれておりました。

長崎より私達を見守っているような、大きな愛を感じるとともに、

つい先日まで、目の前のことに翻弄されていた私を励ましてくれる言葉でした。

 

げんきだまぷらす

 

「優しさあふれる先生が身体の回復力を引き上げてくれます。」

「誰でも持っている力で、体を回復させる方法がここにありました。体を大事にしたい方にはオススメです。」

 

オススメのコメントが上記のような言葉です。

長崎県にて施術所を開設しております。

渡邉さんとは、2年前宮川理論BSHの江田島合宿にてお会いしました。

大きな、愛情と身体を持つ心優しい方で、発する言葉も優しさにあふれています。

 

私が、「げんきだまぷらす」をオススメする3つ

1 腰や肩など「少し疲れているな」と感じている方
2 記念日などに元気の出る言葉や、愛情あふれる優しい言葉を大切な人に贈りたい方
3 野球が上手になりたい方

渡邉さんはげんきだまぷらすの施術を行います。

身体の持つ回復力を引き出す手助けをしてくれます。

ちょっとしたきっかけだけで、痛かった肩や腰などがうそのように楽になります。

 

渡邉さんの発する言葉は優しさにあふれています。

その人の名前にあわせて、元気や勇気優しさを引き出す言葉を贈ってくれます。

 

宮川理論の指導者でもあり、先日はメジャー流の指導も現地で学んできています。

個人の体格や技量に合わせて野球が楽しくなるような言葉がけをしてくれながら、技術を教えてくれます。

 

2年前、私も実際にげんきだまぷらすの施術を受けました。

右肩に違和感があり、ボールを投げると痛みというか引っかかるような感じがしていました。

渡邉さんの施術後は、驚くことに違和感と痛みがかんわされていたのです。

 

渡邉さんは全国どこへでも出張します。

また、全国に渡邉さんを中心とする「げんきだまぷらす」のセラピストもいます。

ご興味のある方は

https://www.facebook.com/%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%99-277781798911310/

atlas-nagasaki@camel.plala.or.jp

までどうぞ。

 -きのこやしんちゃん日記, , , |from しんちゃん

古い記事<
変化を見逃さない!
新しい記事>
免疫が下がると?

  関連記事

no image
EC実践会個別コンサルがありました

昨日、りんご庁舎にて水上先生との個別コンサルがありました。 EC実践会も残すところ後2回となり、CVP、PICASSOの法則など現状でまとめてコンサルを受けました。 先生と向き合い、きのこの製品を見な …

誕生日、、、、、でした。2/1

きのこやしんちゃんです。 2/1は47歳の誕生日でした。 このくらいの歳になると歳を重ねる事の早い事。 ついこのあいだ、40歳になったなぁと思ったら、四捨五入で50歳です。 見た目も思考も若々しく歳を …

おーい 竜馬

【ようやく 幕末の英雄坂本龍馬の生き様を少し知りました】 きのこやしんちゃんです。 私は、今「はなびらたけ」を栽培しているきのこ職人でありますが、 歴史が好きな人間でもあります。 子供の頃読んだ伝記、 …

野生のはなびらたけ見たことありますか?

きのこやしんちゃんです。 昨年8月、飯田市在住の高橋様より弊社に突然の電話がありました。 「はなびらたけだと思うので、是非見てもらいたいのですが」という内容でした。 すぐ高橋様の元へ行くことが出来ない …

6年前の出来事

きのこやしんちゃんです。 末っ子の息子「照」が6年生で、小学校卒業まであと僅かとなりました。 1番上の娘が小学校へ入学してから、17年間途切れることなく、長男、次男、末っ子と小学校生活に関わってきたの …

食べるもので身体は出来ている

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 【食べるもので身体は出来ている】 昔から妻の口ぐせでした。 結婚する前、栄養の勉強をしていましたので、 食 …

トラックのトラブルです。。。生産工程 培養編

きのこやしんちゃんです。 トラブル発生です。 共同培養で使用している2tトラックのエンジンがかかりません。 おそらく、燃料ポンプの不良かと思われます。 2ヶ月ほど前より、たまにエンジン停止をしていまし …

週末の出来事、大阪出張 女性会議

先週末は、行事や予定が盛り沢山でした。 私は土曜日、大阪へ出張、お客様との打ち合わせでした。 きのこの栽培について、アドバイスも頂けました。 専門的な知識を持っていらっしゃる方でしたので非常に参考にな …

中学校の同級会がありました。網元にて

きのこやしんちゃんです。 先週末、中学校の同級会がありました。 場所は、同級生が女将をしている「網元」でした。 担任の先生、久保田先生と横山先生お二人共見えて賑やかな会となりました。 久保田先生は、も …

過ごした環境で思考も変わる!!

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。   先週末、親戚でお葬式があり参列してきました。 実弟も参列しており、一緒に受付をしながら少し …

PAGE TOP