しんちゃん友人からのハガキ

     2019/02/18

【友人からのハガキ】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

 

げんだまぷらすを主催する渡邉潤さんよりはがきが届きました。

「一枚の葉にとらわれては木は見えん。一本の樹にとらわれては森は見えん」

渡邉さん自筆の筆文字で書かれておりました。

長崎より私達を見守っているような、大きな愛を感じるとともに、

つい先日まで、目の前のことに翻弄されていた私を励ましてくれる言葉でした。

 

げんきだまぷらす

 

「優しさあふれる先生が身体の回復力を引き上げてくれます。」

「誰でも持っている力で、体を回復させる方法がここにありました。体を大事にしたい方にはオススメです。」

 

オススメのコメントが上記のような言葉です。

長崎県にて施術所を開設しております。

渡邉さんとは、2年前宮川理論BSHの江田島合宿にてお会いしました。

大きな、愛情と身体を持つ心優しい方で、発する言葉も優しさにあふれています。

 

私が、「げんきだまぷらす」をオススメする3つ

1 腰や肩など「少し疲れているな」と感じている方
2 記念日などに元気の出る言葉や、愛情あふれる優しい言葉を大切な人に贈りたい方
3 野球が上手になりたい方

渡邉さんはげんきだまぷらすの施術を行います。

身体の持つ回復力を引き出す手助けをしてくれます。

ちょっとしたきっかけだけで、痛かった肩や腰などがうそのように楽になります。

 

渡邉さんの発する言葉は優しさにあふれています。

その人の名前にあわせて、元気や勇気優しさを引き出す言葉を贈ってくれます。

 

宮川理論の指導者でもあり、先日はメジャー流の指導も現地で学んできています。

個人の体格や技量に合わせて野球が楽しくなるような言葉がけをしてくれながら、技術を教えてくれます。

 

2年前、私も実際にげんきだまぷらすの施術を受けました。

右肩に違和感があり、ボールを投げると痛みというか引っかかるような感じがしていました。

渡邉さんの施術後は、驚くことに違和感と痛みがかんわされていたのです。

 

渡邉さんは全国どこへでも出張します。

また、全国に渡邉さんを中心とする「げんきだまぷらす」のセラピストもいます。

ご興味のある方は

https://www.facebook.com/%E3%81%92%E3%82%93%E3%81%8D%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%B7%E3%82%89%E3%81%99-277781798911310/

atlas-nagasaki@camel.plala.or.jp

までどうぞ。

 -きのこやしんちゃん日記, , , |from しんちゃん

古い記事<
変化を見逃さない!
新しい記事>
免疫が下がると?

  関連記事

no image
水上浩一先生 第4回EC実践会

昨夜は、第4回実践会でした。 前回までは、CVPやピカソ等ブランディングについて勉強してきました。 今回からはマーケティングです。 集客、販売、リピートを繰り返すことがマーケティングの基本であると。 …

母の日

きのこやしんちゃんです。 5月第2日曜日、母の日です。 なかなか、母にいつもありがとうと声もかけてあげられず、今日も普段と変わらない日曜日を過ごしてしまいました。 そんな私ですが、いつも妻は同居してい …

ヒルナンデス‼︎

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 今日の昼休み、自社サイト通販やアマゾンから突然ハナビラタケの注文が殺到しました。 妻が、知り合いから「ヒル …

no image
父の命日

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 先日、押入れの隅から出てきた、 父が生前、老大にて書いた【私の生きがい】という文章の中に、 「少子高齢化の …

no image
父の日に、息子より。。。

きのこやしんちゃんです。 今日は父の日でした。 知ってはいましたが、夜まで家族の誰からも声をかけてもらえず。 そんな時、4月より大学へ通い始めた息子よりメールが有りました。 普段、言葉も交わさないのに …

きのこや松下 第8期終了

きのこやしんちゃんです。 今日が弊社の期末です。 今期はなんとかしのいだなぁッて感じです。 今期の目標は、「はなびらたけの増産で多くのお客様に満足を得られるように」でした。 ちょうど一年前は、事業拡大 …

実践会自主勉強会がありました。

きのこやしんちゃんです。 EC実践会自主勉強会が商工会館でありました。 恒例となってきました。 webの森の小久江さん、てくてく しうさん、春日さん中心に企画して頂いています。 いつでも勉強できる環境 …

スマート動画セミナーに参加してきました!!

きのこやしんちゃんです。 初めて動画作成をしてみました。   グットアップの榎本さんよりご紹介していただき、9日に動画セミナーに妻と参加してきました。 You tubeなどの動画は見ることが …

はなびらたけ元気、粉末カプセルの試作品完成。いよいよHPも本番へ。

きのこやしんちゃんです。 7月となり、今日週末です。 早いもので、今年も半年が終了しました。 先週のタイトな予定が過ぎ少し落ち着くかなと思われましたが別の予定がいっぱいでした。 週初め、税務をお願いし …

週末の出来事、大阪出張 女性会議

先週末は、行事や予定が盛り沢山でした。 私は土曜日、大阪へ出張、お客様との打ち合わせでした。 きのこの栽培について、アドバイスも頂けました。 専門的な知識を持っていらっしゃる方でしたので非常に参考にな …

PAGE TOP