しんちゃんどんなことでもお聞きください!!

  

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

12月から今月にかけて、はなびらたけについて電話での問い合わせが増えています。

例年そうなのですが、寒い季節になると日照時間が短くなったり

冷えから来る免疫の低下で、どこかしら身体に不安を抱えていらっしゃる方が多いように思います。

電話口での声にも心なしか元気が無い方もいらっしゃいます。

人間ですから、不安なことがあれば心配にもなります。

ましてや、身体の何処かに問題を抱えているとなるとなおさらです。

すがるような思いで、ハナビラタケのことについて聞いてらっしゃいます。

私たちは医者ではありませんので、お客様の身体を治すことも処方も出すことは出来ません。

が、とにかくお話を聞き、お客様の気持に寄り添うことは出来ると思います。

ハナビラタケがお客様にどのようにお役に立てるのかは人それぞれですが、

きのこや松下ではお客様の気持ちをいくらかでも和らげれば私共にとってもうれしい出来事です。

 

ハナビラタケはどのくらい食べたら良いの?

サプリメントは何が入っているの?

一日何粒飲んだら良いの?

定期購入する前に試したいのだけれど?

途中、解約しても大丈夫ですか?

 

など、なんでも結構です。

聞くことで不安が解消できればこんなにも簡単なことはありません。

是非、0265-24-0129 までお電話ください。

はなびらたけ応援団長がお応え致します。

 

リピーターのお客様方はとても前向きで元気な方達が多いように感じます。

きっと皆さん元気になれると信じています。

きのこや松下がお手伝い致します。

 

松下進 facebook

https://www.facebook.com/susumu.matsushita.562

松下淑子 facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009362121514

 

 

 

 -きのこやしんちゃん日記, 日記, , |from しんちゃん

古い記事<
お客様からの年賀状
新しい記事>
悪習慣を断つ!

  関連記事

no image
伝えること

言葉で伝えることって、とでも大事なことですね。 それが、お客さんであろうとも友人であろうとも、そして大事な家族に対しても。 今あるこの生活に感謝していても、言わなければ感謝していないのと同じなのです。 …

愛妻の日 1/31

きのこやしんちゃんです。 今日、1/31は日本記念日協会が設定する、「愛妻の日」だそうです。 131で「あいさい」。 なんともこじつけではありますが・・・ いつも、私の事を沢山フォローしてくれている妻 …

ヒルナンデス‼︎

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 今日の昼休み、自社サイト通販やアマゾンから突然ハナビラタケの注文が殺到しました。 妻が、知り合いから「ヒル …

no image
父の日に、息子より。。。

きのこやしんちゃんです。 今日は父の日でした。 知ってはいましたが、夜まで家族の誰からも声をかけてもらえず。 そんな時、4月より大学へ通い始めた息子よりメールが有りました。 普段、言葉も交わさないのに …

ウォーキングの効果

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 夜ウォーキングを再開して10日ほど経ちました。 随分と休んでしまっていましたが、 やはりウォーキングするこ …

少年野球松尾大会がありました

昨日少年野球松尾大会があり、主催団体として一日お手伝いをしました。 土曜日に雨で延期になっていましたが、快晴の空の下開催出来ました。 子供たちは残念ながら初戦で負けてしまいましたが、頑張ったと思います …

はなびらたけ 溶き卵スープ

きのこやしんちゃんです。 先日はなびらたけをお買い求めいただいた、練馬区のぽち様よりレシピの投稿がありました。 ぽち様、ありがとうございます。 はなびらたけ、いただきました。美味いですよー。 食感はコ …

ご飯のお供に納豆

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 最近、ご飯のお供に納豆がお気に入りです。 安くて栄養満点な納豆。 発酵食品、高タンパク質な事は知っておりま …

きのこや松下 第10期スタートです!

きのこやしんちゃんです。 きのこや松下も8月より第10期がスタートしました。 同時に、ハナビラタケ栽培を開始して10年です。 父の代よりエノキタケ栽培農家であった我が家です。 サラリーマンから家業へと …

きのことカレーのベストマッチを堪能あれ! 地元やさいを味わう会 in カレーの大原屋

きのこやしんちゃんです。 昨日、大原屋さんにてやさいwave IIDAが開催されました。 今回のテーマは「きのこ」です。 飯田下伊那でもきのこ産業は盛んです。 えのき、ぶなしめじ、なめこ、しいたけ、エ …

PAGE TOP