βグルカン豊富な「ハナビラタケ」を通販でお届け。生、粉末(パウダー)、サプリメントなどニーズに合わせた「ハナビラタケ」をご用意しています。

あーちゃんココロファームのレストランへ行ってきました

     2016/03/15

先日、お仕事の関係で
ご一緒させていただく方々と
女子会ということで
COCORISM(ココリズム)』に
ディナーに行ってきました。

南信州で大切に育てたれた、
新鮮な野菜を使ったイタリアンのお料理と
色とりどりサラダバーでは
温野菜でいただいたり、
コトコトと煮込んで、甘さの引き立つ
スープがいただけます。
はなびらたけもお料理でいただけます♪

FullSizeRender 9

IMG_5265

IMG_5266

お仕事に子育ても!
と頑張るお母さんと一緒に
小学生と4歳のお子さんも一緒に
来てくれました〜♪

私自身も8、10と歳の差の
歳の離れた弟がいますので、
彼らが幼かった時のことを思い出すような
元気な4歳の男の子が
とっても楽しそうに隣でお話をしてくれて、
お野菜もモリモリ食べている姿に
思わず、ほっこりと笑ってしまいました(笑)

IMG_5299

無邪気で元気な姿と、
お姉ちゃんの優しく弟くんの
面倒見の良さを見ながら
懐かしく思いました。

また、サラダバイキングで背の届かない
4歳のお子さんのそばでは
厨房からお兄さんが出てきてくださり、
しゃがんで器を取ってくれている姿を拝見して
とても温かな気持ちでした。

お子さんも安心してお食事できるので
お母さん、お父さんも楽しめるかと思います♪

FullSizeRender 6

ココロも満たされるおもてなし
ココロファームさんでした〜!

 -あーちゃん日記, , , |from あーちゃん

  関連記事

長男帰省中

松下家 4人姉弟の大学生の長男が 夏休みに帰省中です。 中学生と小学生の弟たちは 密かに楽しみにしていたようで 「お兄ちゃんはいつまでいるの?」と 聞く姿が、やけに可愛くみえたりします・・・笑 一緒に …

OK Google! フラワーきのこ ハナビラタケ

  先日、お世話になっている方から ご連絡をいただいて GoogleのOK GoogleのCMに 『フラワーきのこってハナビラタケが出てたよ!』 とご連絡をいただきました。 私は見た事がなか …

飯田りんごん

夏の風物詩である、「お祭り」 飯田市での有名なお祭りといえば 飯田「りんごん」 人形劇の街、飯田市と呼ばれ、 毎年「飯田人形劇フェスタ」の 期間中の土曜日に開催されています。 昼から多くのお子さん連れ …

実践会お疲れさまでした!

遅ばせながら… 2月から、毎月1回お世話になっていましたEC実践会 半年のカリキュラムが終了しました。 右も左もわからず… ご一緒させていただくことになった 実践会でしたが、 とても素敵な方々に恵まれ …

伊那きのこ王国! イベント参加中

本日伊那きのこ王国 子育てイベントで「ハナビラタケ」販売に お邪魔してきました〜♪ お肉でお馴染みの肉のスズキヤさん、 伊那ローメンZUKIラブさん、 伊那餃子会さん、 ストラックアウトで午前中大盛り …

「no rain no rainbow 」

飯田市では台風は深夜に通り過ぎ、 カラッとしたお天気で 青空の見える朝で1日が始まりました。 が、コロコロと忙しく お天気が移り変わるのは 季節が変わった証拠でしょうか? 秋らしくお天気の気分も移り気 …

飯田市 鳩ケ峰八幡宮秋季大祭

先週12日には、地元の地区のお祭りがありました。 八幡(はちまん)様と多くの人が呼ぶ 神社の秋祭りです。 地区ごとにそれぞれの個性ある神輿を担ぎ 朝から晩まで。各地で祭囃子の音が聞こえていました。 朝 …

今夜は満月

  こんばんは あーちゃんです♪ ここ数日でグッと冷え込み 長野県の北部では初雪が降ったそうです。 通りで寒いはずですね・・・ 県内では比較的温暖な南部の飯田市でも 冬の訪れを知らせるような …

お誕生日おめでとう!

本日は祖母のお誕生日です♡ 暑い夏の太陽の下でも、 畑で美味しい野菜を作ってくれます。 野菜やお花を育てるのが大好きなおばあちゃんに、 お誕生日には 綺麗なお花をプレゼントしよう! と弟と相談して決め …

きのこ王国イベント参加決定!

おはようございます! やってきました! 「はなの菌曜日!」 さて、いつもとちょっと違う菌曜日 お気づきでしょうか……? いつもはしんちゃんか、応援団長のよっちゃんが 菌曜日に広報担当することが多いです …

PAGE TOP