あーちゃんココロファームのレストランへ行ってきました

     2016/03/15

先日、お仕事の関係で
ご一緒させていただく方々と
女子会ということで
COCORISM(ココリズム)』に
ディナーに行ってきました。

南信州で大切に育てたれた、
新鮮な野菜を使ったイタリアンのお料理と
色とりどりサラダバーでは
温野菜でいただいたり、
コトコトと煮込んで、甘さの引き立つ
スープがいただけます。
はなびらたけもお料理でいただけます♪

FullSizeRender 9

IMG_5265

IMG_5266

お仕事に子育ても!
と頑張るお母さんと一緒に
小学生と4歳のお子さんも一緒に
来てくれました〜♪

私自身も8、10と歳の差の
歳の離れた弟がいますので、
彼らが幼かった時のことを思い出すような
元気な4歳の男の子が
とっても楽しそうに隣でお話をしてくれて、
お野菜もモリモリ食べている姿に
思わず、ほっこりと笑ってしまいました(笑)

IMG_5299

無邪気で元気な姿と、
お姉ちゃんの優しく弟くんの
面倒見の良さを見ながら
懐かしく思いました。

また、サラダバイキングで背の届かない
4歳のお子さんのそばでは
厨房からお兄さんが出てきてくださり、
しゃがんで器を取ってくれている姿を拝見して
とても温かな気持ちでした。

お子さんも安心してお食事できるので
お母さん、お父さんも楽しめるかと思います♪

FullSizeRender 6

ココロも満たされるおもてなし
ココロファームさんでした〜!

 -あーちゃん日記, , , |from あーちゃん

  関連記事

ありがとうお母さん

こんばんは! あーちゃんです。 今日は母の日ということで… 皆さん、お母さんへ想いは伝えられましたか? あーちゃんはお仕事で毎日お母さんと顔を合わせていますが、 改めて「いつもありがとう」って言うのは …

フレッシュなお野菜で元気に!

Facebookページや 私の周りでも話題になっていた、 ココロファーム♡ 母と一緒にやっと行ってきました! 飯田の自然豊かな地で育った、 地元の新鮮野菜をふんだんに使った お料理と、フレッシュなサラ …

秋の夜長に

こんばんは あーちゃんです♪ 温かい飲み物をそばに置きつつ、 いつもは聴かないジャンルに初挑戦です! 音楽を聴きながら、 楽しくパソコンに向かっています。 いつも感じている世界観とは違うところへ 入っ …

「週刊いな」に掲載!きのこ王国

  先月、伊那スキーリゾートさんの きのこ王国にて行われました 子育てフェスタの模様が 週刊いなさんに掲載されました。 ご一緒させていただきました、 きのこや松下にもお便りをお届けしていただ …

ハナビラタケの入ったフレッシュネスバーガー食べてきました〜!

こんばんは お久しぶりのあーちゃんです♪笑 飯田でも日差しが強くなり、 お天気の良い日は夏日のような 暑さを感じるようになりました。 いかがお過ごしでしょうか? 定期的に賑やかな土地へ遠出をすると い …

実践会お疲れさまでした!

遅ばせながら… 2月から、毎月1回お世話になっていましたEC実践会 半年のカリキュラムが終了しました。 右も左もわからず… ご一緒させていただくことになった 実践会でしたが、 とても素敵な方々に恵まれ …

OK Google! フラワーきのこ ハナビラタケ

  先日、お世話になっている方から ご連絡をいただいて GoogleのOK GoogleのCMに 『フラワーきのこってハナビラタケが出てたよ!』 とご連絡をいただきました。 私は見た事がなか …

飯田市 鳩ケ峰八幡宮秋季大祭

先週12日には、地元の地区のお祭りがありました。 八幡(はちまん)様と多くの人が呼ぶ 神社の秋祭りです。 地区ごとにそれぞれの個性ある神輿を担ぎ 朝から晩まで。各地で祭囃子の音が聞こえていました。 朝 …

愛犬とのお別れ 『今までありがとう!』

先日父がブログで記事にしているのですが、 2月22日 家族の一員として 9年を共に過ごした 愛犬の「ぶっちょ」が命をひきとりました。 数日経った今もお別れの 寂しさと切なさで胸が痛みますが… 一緒に過 …

思い出を胸に、「今」を輝かせたい

お仕事の関係で、久しぶりにアルバムを開きました。 今は亡き母方の祖母の写真を探していました。 今から5年前祖母は肺がんで亡くなりました。 母の実家が群馬県で、 遊びに行くと、「あーちゃん良く来たね」と …

PAGE TOP