よっちゃんはなの菌曜日 4/22

  

はなびらたけ応援団長です

今日は【はなの菌曜日】

私の使命は子どもたちの成長と親の整腸
菌活で元気に元菌にいってみよ〜〜
いただきものの“筍とはなびらたけ”で旬の山の幸まつりです〜〜
うすくち醤油をつかって出来る限り素材の色めを生かしてみました〜〜
ぐんぐん伸びる筍から大地のエネルギーをいただいて、カラダの重心をしっかりと根付かせてまいりましょう〜〜
そんな想いを抱きながらのはなの菌曜日
ありがとうございます〜〜〜〜

写真 2016-04-22 8 43 36

 -店長よっちゃん日記, |from よっちゃん

  関連記事

イタリアンで味わうおいしい南信州ふーどへ行ってきました。

応援団長のよっちゃんです。 先日野菜ソムリエコミュニティ南信州さんが主催するイベントへ行ってきました。 ココロファームさんで「イタリアンで味わうおいしい南信州ふーど」がありました。   今日 …

ハナビラタケの花束

はなびらたけ応援団長です‼ 本日お客さまからご注文いただきまして 『はなびらたけの花束』お作りしました。 今日は成人式 『春を呼ぶキノコはなびらたけ〜』 皆さんの前途に祝福を〜〜 飯田の地場産業品であ …

はなびらたけビューティー2

はなびらたけ応援団長です‼元気でキレイになりたい〜〜女性の願いですよね〜カラダの中からももちろん、今日は外からのアプローチです(笑)おぐねぇのメイクアップ講座南信州飯田の女性はとってもお肌がキレイ〜と …

菌活の日 5/24

はなびらたけ応援団長です‼️今日は【菌活の日】大手企業さまご制定しました。きのこや松下もご一緒させていただきま〜す 菌活って何???その名のとおり“菌を食べる”事の重要性を全力でお伝えしている言葉です …

大桃美代子さんが来た〜〜〜〜

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です花➕桃コラボはなびらたけの取材で大桃美代子さんがなんと家に取材にお越しくださいました〜〜 一瞬でその場がパッーと艶やかな空気につつまれました。スゴい〜〜と …

no image
勉強会

  勉強会です

はなびらたけで健康貯菌。今年も宜しくお願い申し上げます。

菌賀新年 あけましておめでとうございます。 元旦からの『はなの菌曜日』 本年も『菌労‼菌活‼』 ワクワク菌を増殖しまくります(笑) 是非ご一緒にハナビラタケで健康貯菌スタートしませんか〜〜 はなびらた …

正月休みで、メンタルリセット!!

はなびらたけ応援団長です‼ 今年のテーマカラーは『赤』元旦の朝ひらめきました。 元菌パワー自家発電でスタートです。 恒例のはまぐりの運試し‼️ 大きなお鍋にいっぱいこしらえたはまぐりのお味噌汁 欲張り …

SHINSHU BRAN WAVE講座・交流会に参加してきました

はなびらたけ応援団長の松下淑子です‼ お元菌ですか〜〜 週末、SHINSHU BRAND WAVEの楽しいたのしい講義に参加してきました。 Webを使って広報活動✨なんだかハードル高い‼️なんて〜〜思 …

はなの菌曜日 5/20

はなびらたけ応援団長です今日は【はなの菌曜日】 きのこや母ちゃん改めはなびらたけ応援団長として全国の皆さんに“はなびらたけ”を知ってもらいた〜い欲を言えば世界中の皆さんに〜〜(笑) そんな私が興奮気味 …

PAGE TOP