よっちゃんはなの菌曜日 5/20

  

はなびらたけ応援団長です
今日は【はなの菌曜日】

きのこや母ちゃん改め
はなびらたけ応援団長として全国の皆さんに“はなびらたけ”を知ってもらいた〜い
欲を言えば世界中の皆さんに〜〜(笑)

そんな私が興奮気味のお知らせです〜〜
【最強スペシャルな菌肉マンコンビ完成】
フレッシュネスバーガーさんでそれが叶う〜〜限定期間中に食べる

写真 2016-05-20 10 25 23

http://www.freshnessburger.co.jp/about/pdf/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E6%9D%BE%E9%98%AA%E7%89%9B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9.pdf

 -店長よっちゃん日記, 日記, , , |from よっちゃん

  関連記事

はなびら茸のパスタ!! サレエペペさんにて

昨日の夜の大雨が嘘のように 真っ青な綺麗な空に、太陽がキラキラと輝く とても気持ちのよい朝を迎えた今日。 朝からご機嫌なスタートでした♪ そんなご機嫌気分で、お昼はランチに行ってきました。 昨夜Fac …

ハナビラタケの花束

はなびらたけ応援団長です‼ 本日お客さまからご注文いただきまして 『はなびらたけの花束』お作りしました。 今日は成人式 『春を呼ぶキノコはなびらたけ〜』 皆さんの前途に祝福を〜〜 飯田の地場産業品であ …

no image
勉強会

  勉強会です

no image
5月21日

今日も、気持ちいい朝です。 天気も良さそうです。 さぁ!張り切っていこう。

菌活の日 5/24

はなびらたけ応援団長です‼️今日は【菌活の日】大手企業さまご制定しました。きのこや松下もご一緒させていただきま〜す 菌活って何???その名のとおり“菌を食べる”事の重要性を全力でお伝えしている言葉です …

伊那きのこ王国! イベント参加中

本日伊那きのこ王国 子育てイベントで「ハナビラタケ」販売に お邪魔してきました〜♪ お肉でお馴染みの肉のスズキヤさん、 伊那ローメンZUKIラブさん、 伊那餃子会さん、 ストラックアウトで午前中大盛り …

散髪に行ってきました。

おはようございます。 きのこやしんちゃんです。 梅雨の合間の真夏日が続き、そろそろ雨がほしいと思っていたところ、今朝は朝から雨降りです。 ここ数日の猛暑で、栽培舎内の温度も上昇し、はなびらたけも乾き気 …

野球教室

松尾少年野球で野球教室がありました。 講師は、ゼビオ飯田店マネージャーの山原さんです。 山原さんは、元日本ハムファイターズのピッチャーです。 今回は、低学年の子供たちを対象に指導をしていただきました。 …

よっちゃんおすすめ はなびらたけまかないパスタ

我が家のおすすめパスタです。 新鮮なアスパラガスと冷蔵庫に残っているベーコンを使うだけ! 難しい材料は要りません!・アスパラ・ベーコン・シチューの素 (生クリームの代わり)・牛乳 シェフ顔負けのパスタ …

はなびらたけビューティー

【はなびらたけビューティー】はなびらたけ応援団長です‼びっくり仰天事件です‼【美しく歳をとりたいを叶える】あのドモホルンリンクルがハナビラタケエキスを配合した商品が進化このたび、基礎化粧品に配合された …

PAGE TOP