よっちゃんはなびらたけビューティー2

  

はなびらたけ応援団長です‼
元気でキレイになりたい〜〜
女性の願いですよね〜
カラダの中からももちろん、今日は外からのアプローチです(笑)
おぐねぇのメイクアップ講座
南信州飯田の女性はとってもお肌がキレイ〜とお褒めの言葉をいただきましたよ〜
水道水をひねると南アルプスの天然水が出てくる地域 私がびっくりしながら聞いちゃいました
キレイの秘訣はお肌を大切にいたわってあげることもとっても大事な要素なんですって
よ〜し今日から愛情をもって接していきます。

写真 2016-03-09 14 33 17

 -店長よっちゃん日記||from よっちゃん

  関連記事

節分です。ハナビラタケで花開く~と願いを込めて

はなびらたけ応援団長です。「鬼は外福は内〜〜」を今年は志向を変えて新発想「鬼に感謝〜福に感謝〜」もいいよ〜の言葉に新たな試みをしてみました(笑)節分をさかえに翌日は、立春はなびらたけで花開く〜〜と願い …

SHINSHU BRAN WAVE講座・交流会に参加してきました

はなびらたけ応援団長の松下淑子です‼ お元菌ですか〜〜 週末、SHINSHU BRAND WAVEの楽しいたのしい講義に参加してきました。 Webを使って広報活動✨なんだかハードル高い‼️なんて〜〜思 …

はなの菌曜日 10/21

今日は はなの菌曜日 はなびらたけ応援団長です‼️【はなめがぶちゃんの万能ソース】のご紹介温野菜サラダに新感覚きのこをきのこのソースで頂くきのこやが考えそうなことですね〜〜(笑)是非のっちゃってみてく …

酵素玄米で健康貯菌

はなびらたけ応援団長です。今年は【健康貯菌で肉体改造計画】と意気込んでスタートした1月何をスタートしたのかと申しますと【酵素玄米】始めました〜〜 筋トレ三日坊主にもならず断念スクワット自分を支える脚力 …

きのこでカツ!!

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です‼️ 罪悪感ゼロ(笑)究極の精進料理はなめかぶちゃんでカツステキなかんちがいでたのしい〜〜美味しい〜〜菌活生活 今回のこの美味しそうなお写真を撮ってくださ …

ラジオ出演告知!!

やっとご報告できることになりましたー! 実は先日、SBCラジオの取材をしていただきました♪ 「信州噂の調査隊」との番組で 信州の「なんだろう?」「あれってなに?」 と噂を調査隊員さんが解き明かす!とい …

大桃美代子さんが来た〜〜〜〜

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です花➕桃コラボはなびらたけの取材で大桃美代子さんがなんと家に取材にお越しくださいました〜〜 一瞬でその場がパッーと艶やかな空気につつまれました。スゴい〜〜と …

no image
きのこや松下 はなびらたけ応援団長誕生Story!?

きのこや松下のはなびらたけ応援団長のよっちゃんです。 私共がはなびらたけの魅力にはまり、栽培を開始したのが今から8年前です。ちょどその頃でした。 南信州の食材をアピールする大変貴重なチャンスを頂きまし …

よっちゃんおすすめ はなびらたけまかないパスタ

我が家のおすすめパスタです。 新鮮なアスパラガスと冷蔵庫に残っているベーコンを使うだけ! 難しい材料は要りません!・アスパラ・ベーコン・シチューの素 (生クリームの代わり)・牛乳 シェフ顔負けのパスタ …

菌活の日 5/24

はなびらたけ応援団長です‼️今日は【菌活の日】大手企業さまご制定しました。きのこや松下もご一緒させていただきま〜す 菌活って何???その名のとおり“菌を食べる”事の重要性を全力でお伝えしている言葉です …

PAGE TOP