よっちゃんはなの菌曜日 1/29

  

おはようございます。
1月最後の『はなの菌曜日』です‼
普通〜の日常を毎日がスペシャルにしたい大作戦を実践中のはなびらたけ応援団長です(笑)

写真 2016-01-29 9 22 15

8月7日はきのこや松下
はなびらたけの日になるかも?

写真 2016-01-29 9 22 08

日本記念日協会代表の加瀬清志先生
記念日を通じて世の中を明るくし、企業を元気に地域を心豊かにするをモットーにしていらっしゃる穏やかな笑顔が優しい方でした。

ここでお知らせ‼️
「社会に広がる記念日のチカラ」が
1月31日(日)
16:55〜17:25にNBSで放映されます。

写真 2016-01-29 9 22 18
はなびらたけ応援団長も取材を受けました。どうぞご覧になってくださいませ〜

今日も元菌に『はなびらたけ道』を突き進みます〜〜

写真 2016-01-29 9 22 21

 -店長よっちゃん日記, , , |from よっちゃん

  関連記事

はなびら茸のパスタ!! サレエペペさんにて

昨日の夜の大雨が嘘のように 真っ青な綺麗な空に、太陽がキラキラと輝く とても気持ちのよい朝を迎えた今日。 朝からご機嫌なスタートでした♪ そんなご機嫌気分で、お昼はランチに行ってきました。 昨夜Fac …

天竜舟下り

飯田のシンボルでもある 天竜川! 天竜舟下り、「天竜弁天川の家」へ きのこや松下メンバー しんちゃん、よっちゃん、あーちゃんのみんなで お邪魔してきました! 太陽がカンカン照りの午後 夏休みを利用して …

no image
はじめまして

よっちゃんです  

大桃美代子さんが来た〜〜〜〜

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です花➕桃コラボはなびらたけの取材で大桃美代子さんがなんと家に取材にお越しくださいました〜〜 一瞬でその場がパッーと艶やかな空気につつまれました。スゴい〜〜と …

よっちゃんおすすめ はなびらたけまかないパスタ

我が家のおすすめパスタです。 新鮮なアスパラガスと冷蔵庫に残っているベーコンを使うだけ! 難しい材料は要りません!・アスパラ・ベーコン・シチューの素 (生クリームの代わり)・牛乳 シェフ顔負けのパスタ …

no image
きのこや松下 はなびらたけ応援団長誕生Story!?

きのこや松下のはなびらたけ応援団長のよっちゃんです。 私共がはなびらたけの魅力にはまり、栽培を開始したのが今から8年前です。ちょどその頃でした。 南信州の食材をアピールする大変貴重なチャンスを頂きまし …

【菌活 筋活】

ダブルの菌(筋)のチカラで菌未来美女を目指すはなびらたけ応援団長です スロージョギング2ヶ月達成報告体重マイナス5キロウエストマイナス10センチなんて〜〜派手な報告も成らず〜〜(笑) 先月に引き続き『 …

SHINSHU BRAN WAVE講座・交流会に参加してきました

はなびらたけ応援団長の松下淑子です‼ お元菌ですか〜〜 週末、SHINSHU BRAND WAVEの楽しいたのしい講義に参加してきました。 Webを使って広報活動✨なんだかハードル高い‼️なんて〜〜思 …

はなの菌曜日 4/22

はなびらたけ応援団長です 今日は【はなの菌曜日】 私の使命は子どもたちの成長と親の整腸菌活で元気に元菌にいってみよ〜〜いただきものの“筍とはなびらたけ”で旬の山の幸まつりです〜〜うすくち醤油をつかって …

立春です。

【立春大吉】旧暦では一年の始まりは立春ということで〜〜2度目の元旦✨初日なんて想うとお得な気分でラッキー申年バンザイはなびらたけ応援団長の申年は『見ざる〜言わざる〜着飾る〜」キラキラハッピー目指して春 …

PAGE TOP