しんちゃんはなびらたけパウダー どのくらい飲めば良いの?

  

きのこやしんちゃんです。

先日、はなびらたけパウダーを購入頂いたお客様より電話で問い合わせがありました。

「はなびらたけパウダーをどのくらい飲めば良いのですか?」

お客様は、弊社のはなびらたけパウダー100gを購入いただきました。

写真 2013-06-09 19 13 32

お客様の娘さんがお父様のために購入された様子です。

奥様が、「主人が一度に、付属のスプーンで2杯位なんにでも入れて飲んでいるのですが・・・」

とのことでした。

 

まず、はなびらたけパウダーは食品ですのでご安心下さい。

写真 2015-09-27 11 39 54

弊社で栽培したハナビラタケを乾燥し、そのままパウダーにしたものですので、不純物が入っていません。

キノコそのままです。

健康な方であれば、一日付属スプーン1杯、約1gで十分な量であります。

病気をなさった後、病気の方等は1回にスプーン1~2杯を1日2,3回食事と一緒に摂取されるのが良いでしょう。

沢山飲まれるとお腹がゆるくなる場合があります。

ハナビラタケには食物繊維が豊富に含まれていますので飲み過ぎにはご注意下さい。

パウダーを白湯にてそのままお召し上がりいただけますが、

ヨーグルトや牛乳に混ぜてもOKです。

料理などに出汁としてお使いいただくことも出来ます。

グルタミン酸等のアミノ酸も豊富に含んでいます。

 

皆様の健康の一助となれば幸いです。

バランスの良い食事を取りながらはなびらたけパウダーを摂取されるのが良いでしょう。

 

 

 -はなびらたけサプリ, , |from しんちゃん

  関連記事

思い出を胸に、「今」を輝かせたい

お仕事の関係で、久しぶりにアルバムを開きました。 今は亡き母方の祖母の写真を探していました。 今から5年前祖母は肺がんで亡くなりました。 母の実家が群馬県で、 遊びに行くと、「あーちゃん良く来たね」と …

ハナビラタケの可能性

今、ハナビラタケの可能性という本を読み返しています。 8年前にハナビラタケ栽培を開始した時に購入した本です。 現役の開業医である、愛知県在住の小澤博樹院長が書いた本ですので、医者としての立場からハナビ …

no image
水上浩一先生 第4回EC実践会

昨夜は、第4回実践会でした。 前回までは、CVPやピカソ等ブランディングについて勉強してきました。 今回からはマーケティングです。 集客、販売、リピートを繰り返すことがマーケティングの基本であると。 …

はなびらたけ元気、粉末カプセルの試作品完成。いよいよHPも本番へ。

きのこやしんちゃんです。 7月となり、今日週末です。 早いもので、今年も半年が終了しました。 先週のタイトな予定が過ぎ少し落ち着くかなと思われましたが別の予定がいっぱいでした。 週初め、税務をお願いし …

お客様の声届きました。!はなびらたけサプリ

こんばんは~ きのこやしんちゃんです。 先月より、販売を開始した「はなびらたけ元気」。 先日、ご購入頂いた飯田市のS様より定期購入の申し込みがありました。   「12月はじめから飲み始めたの …

PAGE TOP