しんちゃん初回限定お試しパック(7日分)

     2017/01/27

こんにちは、きのこやしんちゃんです。

年が明け昨日が仕事始めで今日が6日。

早くも6日が経ってしまいました。

最近の正月はあっという間に過ぎ、正月気分も僅かですね。

年が明ける前は、なんだか年末で気分も忙しく、慌ただしいのですが年を越すと気持ちもスッキリして切り替わります。

普通に考えれば、先週から今週に変わっただけなのに、年を越すとはそういう気持ちも入るものですね。

すっかり、仕事モードでハナビラタケの作業も全開です。

 

今年は、サプリメントを多くの方に知っていただきたいです。

はなびらたけ元気 サプリメント100粒はきのこや松下にて製造したはなびらたけを100%使用して、乾燥粉末、カプセル充填したサプリメントです。

img_0722

一昨年、商品化しラインナップとしました。

ハナビラタケをご存知のお客様は、ハナビラタケに興味を持ってHPに来ていただいていることと思います。

ですから、そのような方がまず初めにお試しとして摂り入れられるような手頃な商品を用意いたしました。

初回限定 お試しパック(7日分)!!

img_0597

1080円にてお試し頂けます。(代引き手数料や振込手数料はご負担願います)

来週よりアップします。

この機会に是非お試しください。

カプセルタイプですので飲みやすさや継続し易い事を感じてもらえると思います。

img_0731

ハナビラタケサプリメントは薬ではありませんので、すぐには効果を実感出来ないかもしれません。

出来るならば3ヶ月から6ヶ月くらい継続していただくことをオススメします。

食物繊維が豊富ですので腸内環境を整えたり出来ると思います。

体づくりに必要な豊富なアミノ酸も含んでいます。

皆様の健康の一助になれば幸いです。

 

 

 -ハナビラタケ通販, , , |from しんちゃん

古い記事<
久しぶりの 「麺屋匠」
新しい記事>
成人式!

  関連記事

テレビで放送されたはなびらたけは通販で買えるの?

きのこやしんちゃんです。 テレビ東京で放映されました「昼めし旅」。 楽しい収録でした。 放送内容も良い場面?が流れました。 はなびらたけはどこで買えるの? とよく質問されます。 日本全国でもハナビラタ …

ハナビラタケサプリの選び方

「ハナビラタケにはどんな商品があるのか知りたい。」 「いくつもあるショップの中から自分に合ったハナビラタケを探している。」 この記事は、そんな方へ向けて書いています。 はじめまして。 私は長野県飯田市 …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

ハナビラタケの選び方

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 【ハナビラタケの選び方】 この時期、ハナビラタケの問い合わせが多くなります。 ハナビラタケが良いと健康雑誌 …

ハナビラタケのお得な商品はありますか?

きのこやしんちゃんです。 オススメするお得商品!! 【お得用】きのこやさんのおすすめセットです。 通販としてもお手頃な2000円。 送料込価格です。 ハナビラタケのほぐしタイプ250gと はなめかぶち …

アマゾンではなびらたけを購入できますか?

きのこやしんちゃんです。 アマゾンでも購入できます。 「はなびらたけ元気」でブランド登録しています。 はなびらたけ元気 サプリメント 生鮮ハナビラタケ 80g 20入り 10入り をラインナップとして …

no image
ハナビラタケの保存方法

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケは日持ちのするキノコです。   生のハナビラタケはそのままでも1週間程度常温でも保存 …

超寿はなびらたけ インタートレードヘルスケア製 

「インタートレードヘルスケア製 超寿はなびらたけ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。    「ITはなびらたけ」とい …

ハナビラタケG(ゴールド)MH-3 ミナヘルス製

「ミナヘルス ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」  菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 それでは、今日はミナヘルス製のハナビラタケGをご紹介 …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

PAGE TOP