しんちゃんアマゾンではなびらたけを購入できますか?

     2016/04/27

きのこやしんちゃんです。

アマゾンでも購入できます。

「はなびらたけ元気」でブランド登録しています。

はなびらたけ元気 サプリメント

生鮮ハナビラタケ 80g 20入り 10入り

をラインナップとしています。

価格も同じです。

アマゾンであればいつでもどこでも

簡単に決済できますよね?

ご利用下さい。

 -ハナビラタケ通販|from しんちゃん

  関連記事

初回限定お試しパック(7日分)

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 年が明け昨日が仕事始めで今日が6日。 早くも6日が経ってしまいました。 最近の正月はあっという間に過ぎ、正月気分も僅かですね。 年が明ける前は、なんだか年末で気分 …

はなびらたけを電話で注文することが出来ますか?

きのこやしんちゃんです。 もちろん電話でも受付します。 電話 0265-24-0129 です。 平日の9:00~17:00まで。(土日祭日は除く) 電話での対応は、はなびらたけ応援団長の「よっちゃん」 …

no image
ハナビラタケの保存方法

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケは日持ちのするキノコです。   生のハナビラタケはそのままでも1週間程度常温でも保存 …

ハナビラタケのお得な商品はありますか?

きのこやしんちゃんです。 オススメするお得商品!! 【お得用】きのこやさんのおすすめセットです。 通販としてもお手頃な2000円。 送料込価格です。 ハナビラタケのほぐしタイプ250gと はなめかぶち …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

乳酸発酵ハナビラタケ かつらぎ産業製

「かつらぎ産業 乳酸発酵ハナビラタケ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。   平成19年に私が「ハナビラタケ」栽培を …

ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】 テレビなどでハナビラタケを使った料理を紹介された後に、ハナビラタ …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

ハナビラタケのサプリメントありますか?

きのこやしんちゃんです。 弊社にもサプリメント製品があります。 「はなびらたけ元気」というカプセルタイプのサプリメントです。 100粒入りと30粒入りがラインナップにあります。 まず、30粒入でお試し …

ハナビラタケG(ゴールド)MH-3 ミナヘルス製

「ミナヘルス ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」  菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 それでは、今日はミナヘルス製のハナビラタケGをご紹介 …

PAGE TOP