よくある質問

ご注文について

  • 定期購入ができますか?

    はい。定期購入のコースがございます。

    きのこや松下ではお得な定期コースを用意させていただいています。

    継続的に購入予定の方は通常価格より10%お安くお求め頂けます。

    継続することが健康維持に大切と考えているため、6ヶ月以上の継続をオススメしています。

    発送日が翌月の発送日となります。

    銀行振込の決済をご希望のお客様には発送日の数日前にメールにて連絡申し上げます。

    いつでもおやすみ制度もございます。

    いつでも解約できますので定期購入にて、はなびらたけ元気サプリメントをお試しください。

     

  • オンラインショップ以外でも注文できますか?

    お電話・FAXでのご注文を承っております。

    【TEL】
    商品に関するお問い合わせ・電話でのご注文:0265-24-0129
    受付時間:9:00~17:00 平日(土日祭日及び年末年始除く)

    【FAX】
    0265-24-0129 (24時間受付:土日・祝日も承ります) 

  • 営業時間を教えてください。

    当オンラインショップは、24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。
    ただし、メンテナンスのため、ご利用いただけない場合がございます。
    お電話、FAXでのご注文・お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
    【TEL】商品に関するお問い合わせ・電話でのご注文:0265-24-0129 

    オンラインショップに関するお問い合わせ:0265-24-01290 受付時間:9:00~17:00 平日(土日祭日及び年末年始除く) 

  • 送料はかかりますか?

    北海道、九州、沖縄のお客様には送料負担をお願いしています。

    その他の地域のお客様は送料込みの価格となっています。(一部お試し商品については送料負担をお願いしています。)

  • 代金引換の手数料はかかりますか?

    代金引換時には別途手数料330円(税込)をお願いしています。(代金10,000円以上は440円となります。)

  • 会員登録しないと注文できないのですか?

    会員登録されなくても、どなたでもご注文いただけます。

  • オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが届きません。

    ご注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。

    お客様のお手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もございますので、『各種変更・お問い合わせ』よりお問い合わせください。

    (お問い合わせ内容入力欄に、ご注文時は、ご注文完了画面でお知らせした受注お問い合わせ番号も入力ください。)

  • オンラインショップから注文しましたが、注文完了のメールが2通届きました。

    注文完了メールに記載されている「受注お問合せ番号」がそれぞれ異なる場合、二重注文されていますので、『お問い合わせ』より重複分のキャンセルのご連絡をお願いいたします。

    (お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

  • 定期購入を途中でやめたいのですが?

    健康維持のため、継続をおすすめしていますが、お客様のお飲みになるペースに合わせて、いつでも変更することが可能です。

    解約、一旦お休みをご希望の際は「お問い合わせ」よりご連絡いただくか、

    電話0265-24-0129までお申し付けください。

     

配送について

  • 注文した商品は、何日後に届きますか?

    ご注文商品のお届けは、ご注文受付後2~4日前後となります。
    (地域と発送事情により、多少遅れる場合がございます。)

  • 配送日の指定はできますか?

    お届け希望日をカレンダーより指定して下さい。
    (すでにご注文済の場合には、お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時もお書き添えください。)

  • 配送時間の指定はできますか?

    ご注文入力画面の「配送時間指定」の選択メニューから、時間帯をお選びいただけます。

    メニューにない時間帯のご指定は、お受けしておりません。

     

  • 配送会社はどこですか?

    当オンラインショップからご注文いただいた商品につきましては、ヤマト運輸(宅急便)に配送を委託しております。
    ※一部の商品は、ヤマトDM便でのお届けとなります。

    お荷物はお客様に確実にお届けいたしたく、基本的には、お手渡しでのお届けをお願いしております。なお、ご不在の場合に限りまして、宅配ボックスへ入れさせていただく場合がございます。

  • 全国どこでも届けてくれますか?

    日本国内であれば、全国どこでもお届けします。

    なお、地域によりお届け日やお届け時間帯を指定できなかったり、代金引換でのお支払いをお受けできない場合がございます。

お支払いについて

  • コンビニエンスストア決済はできますか?

    はい、できます。 Webサイトで商品購入後に表示される「支払い番号」をコンビニで入力してレジで支払いが可能です。

  • 代金の前払いはできますか?

    銀行振込又は郵便振替で前払いが出来ます。

    ご注文後振込口座をご案内致しますので、ご注文後6日以内にお振込下さい。
    振込が確認出来次第2営業日以内に荷物を発送します。

  • 支払方法の変更はできますか?

    ご変更を承りますので、『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
    (ご質問入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力ください。)

  • どのような種類のクレジットカードが利用できますか?

    以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    JCB、VISA、マスター、アメックス、ダイナースクラブ

  • オンラインショップからクレジットカードの情報を入力しても、大丈夫でしょうか?心配です。

    このオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。

    お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

    安心してご注文ください。

  • カード代引き(e-コレクト、宅急便コレクト)は利用できますか?

    代金引換は現金でのお支払いのみを承っております。

  • 領収書は発行してくれますか?

    お振込みの場合、ゆうちょ銀行・郵便局・コンビニエンスストアの受領印が押された払込受領証が、領収書としてご利用いただけます。

    代金引換の場合、料金支払と引き換えに、宅配業者が代金引換用の領収書をお渡ししております。

    なお、いずれのお支払い方法の場合も、領収書の名義はご登録いただいたご注文者様の個人名となります。

    会社名等、ほかの宛名の領収書をご希望の場合は、『お問い合わせ』よりお問い合わせください。

返品・交換について

  • 注文したものとは違う商品が届いたのですが?

    万が一、ご注文されたものとは異なる商品が届いた場合は、受注状況をお調べいたしますので、大変お手数ではございますが「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

    (お問い合わせ内容入力欄に、受注お問い合わせ番号またはご注文日時も入力いただきますようお願い申し上げます。)

  • 商品を返品・交換したいのですが?

    【 お客様ご都合の場合 】
    商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
    ご不明な点は、あらかじめ『お問い合わせ』よりお問い合わせ下さい。

    【 当店不備の場合 】
    万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。
    お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

    ◆ご返送
    〒395-0825 長野県飯田市松尾城5159 株式会社きのこや松下まで

公開日:   最終更新日:2016/03/27

PAGE TOP