しんちゃん超寿はなびらたけ インタートレードヘルスケア製 

     2019/02/26

「インタートレードヘルスケア製 超寿はなびらたけ」

 

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 

 

「ITはなびらたけ」といいまして、IT関連の企業でありますが、、

会社の役員の方がハナビラタケを継続的に服用して、

体質改善をなさったとの理由からハナビラタケ生産を初めたと社員の方にお聞きしたことがあります。

 

産官学連携にて「ITはなびらたけ」の研究も行っており、

アレルギー性疾患や2型糖尿病患者への臨床試験も行い有効性を確認しているようです。

その研究中に肌質変化についての結果も確認し、ハナビラタケの美容化粧品への活用もされています。

 

また、最近ではハナビラタケが女性ホルモンであるエストロゲンを活性化させていることが発見されています。

女性の立場に立った商品開発も行っており、ハナビラタケを広く宣伝、活用できるようにしています。

エビデンスもしっかりしており、

糖を気にしている方
歳を重ねても、健康と美容への意識を持ち続けたい女性

にオススメです。

 

3つの特徴

  1. エビデンスクオリティの認証を受けている
  2. 石蓮花(せきれんか)配合
  3. 健康のみならず美容へのこだわり

エビデンスクオリティ認証とは、科学的根拠に基づいて、人を対象とした安全性や有効性を評価して消費者に表示している制度ですので、商品に認証マークが印刷されています。

 

石蓮花とは、世界で最も長寿な集落とされている中国南部の広西チワン族の村に生息するサボテン種であり、

糖質の多い食事をしている方の健康ためにオススメです。

「超寿はなびらたけ」で2型糖尿病患者への臨床試験も行っており、健康への有効性も証明しています。

 

ハナビラタケが健康維持のみならず、美容への効果もあることも研究しています。

ハナビラタケを摂取することが腸内環境を整えるきっかけとなり、

体調が良くなる=美容にも良い

の構図が出来上がるのではないでしょうか!

健康と美容は一緒に考えなくてはなりません。

 

株式会社インタートレードヘルスケア
東京都中央区新川1-17-21 茅場町ファーストビル3
http://beautyglucan.com/

商品販売のサイトについては色々ございますので、

インタートレードヘルスケア様へ問い合わせるか、「超寿はなびらたけ」でお調べくださいませ。

 -ハナビラタケ通販, , , , |from しんちゃん

  関連記事

ハナビラタケのお得な商品はありますか?

きのこやしんちゃんです。 オススメするお得商品!! 【お得用】きのこやさんのおすすめセットです。 通販としてもお手頃な2000円。 送料込価格です。 ハナビラタケのほぐしタイプ250gと はなめかぶち …

ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】 テレビなどでハナビラタケを使った料理を紹介された後に、ハナビラタ …

ハナビラタケG(ゴールド)MH-3 ミナヘルス製

「ミナヘルス ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」  菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 それでは、今日はミナヘルス製のハナビラタケGをご紹介 …

アマゾンではなびらたけを購入できますか?

きのこやしんちゃんです。 アマゾンでも購入できます。 「はなびらたけ元気」でブランド登録しています。 はなびらたけ元気 サプリメント 生鮮ハナビラタケ 80g 20入り 10入り をラインナップとして …

ハナビラタケのサプリメントありますか?

きのこやしんちゃんです。 弊社にもサプリメント製品があります。 「はなびらたけ元気」というカプセルタイプのサプリメントです。 100粒入りと30粒入りがラインナップにあります。 まず、30粒入でお試し …

no image
ハナビラタケの保存方法

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケは日持ちのするキノコです。   生のハナビラタケはそのままでも1週間程度常温でも保存 …

初回限定お試しパック(7日分)

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 年が明け昨日が仕事始めで今日が6日。 早くも6日が経ってしまいました。 最近の正月はあっという間に過ぎ、正月気分も僅かですね。 年が明ける前は、なんだか年末で気分 …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

テレビで放送されたはなびらたけは通販で買えるの?

きのこやしんちゃんです。 テレビ東京で放映されました「昼めし旅」。 楽しい収録でした。 放送内容も良い場面?が流れました。 はなびらたけはどこで買えるの? とよく質問されます。 日本全国でもハナビラタ …

PAGE TOP