しんちゃんハナビラタケの選び方

     2019/03/21

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

【ハナビラタケの選び方】

この時期、ハナビラタケの問い合わせが多くなります。

ハナビラタケが良いと健康雑誌で見たのだけれど購入出来ますか?

この間テレビで、ハナビラタケを使った料理が出ていたので是非食べてみたい!

こんな問い合わせが多いようです。

きのこや松下では、

生ハナビラタケ

ハナビラタケ乾燥パウダー

ハナビラタケサプリメント

の3つを用意しております。

どれを選んで良いのか用途別にご説明しましょう!

 

1 健康維持の為、毎日継続して摂りたい方

 

ハナビラタケサプリメントがオススメです。

カプセルタイプですのでとにかくお手軽に摂れます。

1日3~4粒を目安ですので、朝一番にお湯や水と一緒にお召し上がりください。

ハナビラタケを乾燥粉末化した原料だけをカプセル充填しています。

無添加です。

通販で1番人気の商品です。

 

2 見た目と食感を愉しみたい方

 

生ハナビラタケがオススメです。

フリルのような可愛らしい見た目、コリコリとした食感が特徴です。

煮込み過ぎるとクタッとしてしまうキノコ独特の感じがなく、どこまでもコリコリ食感が愉しめます。

料理を作るひと手間はかかりますが、ハナビラタケを食べている~という実感があります。

 

3 効率よく摂りたい方

 

ハナビラタケ乾燥パウダーがオススメです。

パウダー状ですので、スプーンでお好みの量を摂ることが出来ます。

ヨーグルトに混ぜても良いですし、出汁として料理にお使いいただいても良いです。

味噌汁1杯に、耳かき程度入れるだけで風味が増して美味しくなります。

ハナビラタケを乾燥粉末化しているのでとにかくハナビラタケの濃度を濃く摂りたい方には持ってこいのパウダーです。

 

ハナビラタケって初めて聞いたけど、

何から購入すれば良いのか迷った時に3つからお選びくださいませ!

 -ハナビラタケ通販, , , , , , |from しんちゃん

  関連記事

はなびらたけを電話で注文することが出来ますか?

きのこやしんちゃんです。 もちろん電話でも受付します。 電話 0265-24-0129 です。 平日の9:00~17:00まで。(土日祭日は除く) 電話での対応は、はなびらたけ応援団長の「よっちゃん」 …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

テレビで放送されたはなびらたけは通販で買えるの?

きのこやしんちゃんです。 テレビ東京で放映されました「昼めし旅」。 楽しい収録でした。 放送内容も良い場面?が流れました。 はなびらたけはどこで買えるの? とよく質問されます。 日本全国でもハナビラタ …

no image
ハナビラタケの保存方法

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケは日持ちのするキノコです。   生のハナビラタケはそのままでも1週間程度常温でも保存 …

乳酸発酵ハナビラタケ かつらぎ産業製

「かつらぎ産業 乳酸発酵ハナビラタケ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。   平成19年に私が「ハナビラタケ」栽培を …

ハナビラタケサプリの選び方

「ハナビラタケにはどんな商品があるのか知りたい。」 「いくつもあるショップの中から自分に合ったハナビラタケを探している。」 この記事は、そんな方へ向けて書いています。 はじめまして。 私は長野県飯田市 …

ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケの選び方【生はなびらたけ編】 テレビなどでハナビラタケを使った料理を紹介された後に、ハナビラタ …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

アマゾンではなびらたけを購入できますか?

きのこやしんちゃんです。 アマゾンでも購入できます。 「はなびらたけ元気」でブランド登録しています。 はなびらたけ元気 サプリメント 生鮮ハナビラタケ 80g 20入り 10入り をラインナップとして …

ハナビラタケのお得な商品はありますか?

きのこやしんちゃんです。 オススメするお得商品!! 【お得用】きのこやさんのおすすめセットです。 通販としてもお手頃な2000円。 送料込価格です。 ハナビラタケのほぐしタイプ250gと はなめかぶち …

PAGE TOP