しんちゃんテレビで放送されたはなびらたけは通販で買えるの?

     2016/04/29

きのこやしんちゃんです。

テレビ東京で放映されました「昼めし旅」。

写真 2015-09-17 15 51 53

楽しい収録でした。

放送内容も良い場面?が流れました。

はなびらたけはどこで買えるの?

とよく質問されます。

日本全国でもハナビラタケの生産者極々僅かですので、

普通のスーパーではなかなかお目にかかれないと思います。

ですから、是非通販で買って下さい!!

弊社ホームページの通販サイトで購入できます。

https://hanabira-take.co.jp/ トップページ

https://hanabira-take.co.jp/products/list.php 通販ページ

通販サイトは24時間いつでも受付しています。

または、電話にて受付もしております。

電話 0265-24-0129

平日9:00~17:00 (土日祭日は除く)

生鮮ハナビラタケに他に

ハナビラタケのサプリメントや

乾燥はなびらたけパウダーも購入できるようになっています。

オトクな商品も取り揃えています。

お世話になった人に届けて欲しい!にもお応えします。

 -ハナビラタケ通販|from しんちゃん

  関連記事

ハナビラタケのお得な商品はありますか?

きのこやしんちゃんです。 オススメするお得商品!! 【お得用】きのこやさんのおすすめセットです。 通販としてもお手頃な2000円。 送料込価格です。 ハナビラタケのほぐしタイプ250gと はなめかぶち …

はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?

こんにちは、きのこやしんちゃんです。 先日お客様より問い合わせがありました。 「はなびらたけサプリメントにカリウムが多く含まれていますか?」 お客様は、腎機能に何らかの障害をお持ちのようでした。 で、 …

きのこたくさん食べても大丈夫ですか?

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 お客様から電話でよく質問を受けます。ハナビラタケのこと。サプリメントのこと。 今日は、「きのこをたくさん …

ハナビラタケサプリの選び方

「ハナビラタケにはどんな商品があるのか知りたい。」 「いくつもあるショップの中から自分に合ったハナビラタケを探している。」 この記事は、そんな方へ向けて書いています。 はじめまして。 私は長野県飯田市 …

ハナビラタケのサプリメントありますか?

きのこやしんちゃんです。 弊社にもサプリメント製品があります。 「はなびらたけ元気」というカプセルタイプのサプリメントです。 100粒入りと30粒入りがラインナップにあります。 まず、30粒入でお試し …

はなびらたけを電話で注文することが出来ますか?

きのこやしんちゃんです。 もちろん電話でも受付します。 電話 0265-24-0129 です。 平日の9:00~17:00まで。(土日祭日は除く) 電話での対応は、はなびらたけ応援団長の「よっちゃん」 …

no image
ハナビラタケの保存方法

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 ハナビラタケは日持ちのするキノコです。   生のハナビラタケはそのままでも1週間程度常温でも保存 …

超寿はなびらたけ インタートレードヘルスケア製 

「インタートレードヘルスケア製 超寿はなびらたけ」   菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。    「ITはなびらたけ」とい …

アマゾンではなびらたけを購入できますか?

きのこやしんちゃんです。 アマゾンでも購入できます。 「はなびらたけ元気」でブランド登録しています。 はなびらたけ元気 サプリメント 生鮮ハナビラタケ 80g 20入り 10入り をラインナップとして …

ハナビラタケG(ゴールド)MH-3 ミナヘルス製

「ミナヘルス ハナビラタケG(ゴールド)MH-3」  菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。 それでは、今日はミナヘルス製のハナビラタケGをご紹介 …

PAGE TOP