よっちゃん大桃美代子さんが来た〜〜〜〜

  

今日は【はなの菌曜日】
はなびらたけ応援団長です
桃コラボ
はなびらたけの取材で大桃美代子さんがなんと家に取材にお越しくださいました〜〜

image-1

一瞬でその場がパッーと艶やかな空気につつまれました。スゴい〜〜と圧倒されました。

実はとっても「きのこ好き」とおっしゃってくださいました。

日常でも積極的にきのこを召し上がってくださっているそうですです。
うれしい〜〜ですね〜

美しさの源は菌活かもしれないと確信いたしました

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-29-17-43-44

詳細がわかり次第またご報告させていただきます。

きのこや松下ギアがトップに入る勢いのシーズンですが、こんなたのしい事も体験しながら菌きらきんとまいります

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-29-20-13-41

 

 -店長よっちゃん日記, , , |from よっちゃん

  関連記事

はなの菌曜日 5/20

はなびらたけ応援団長です今日は【はなの菌曜日】 きのこや母ちゃん改めはなびらたけ応援団長として全国の皆さんに“はなびらたけ”を知ってもらいた〜い欲を言えば世界中の皆さんに〜〜(笑) そんな私が興奮気味 …

はなびらたけで健康貯菌。今年も宜しくお願い申し上げます。

菌賀新年 あけましておめでとうございます。 元旦からの『はなの菌曜日』 本年も『菌労‼菌活‼』 ワクワク菌を増殖しまくります(笑) 是非ご一緒にハナビラタケで健康貯菌スタートしませんか〜〜 はなびらた …

ラジオ出演告知!!

やっとご報告できることになりましたー! 実は先日、SBCラジオの取材をしていただきました♪ 「信州噂の調査隊」との番組で 信州の「なんだろう?」「あれってなに?」 と噂を調査隊員さんが解き明かす!とい …

no image
勉強会

  勉強会です

東急ハンズ長野店様で販売会第2弾!

10月11日 東急ハンズ長野店さんで試食販売会 第2弾 無事に行う事ができました! ありがとうございました! しんちゃんとよっちゃんの2人で お邪魔させていただいた2回にわたる 販売会で、お客さまとお …

はなびら茸のパスタ!! サレエペペさんにて

昨日の夜の大雨が嘘のように 真っ青な綺麗な空に、太陽がキラキラと輝く とても気持ちのよい朝を迎えた今日。 朝からご機嫌なスタートでした♪ そんなご機嫌気分で、お昼はランチに行ってきました。 昨夜Fac …

伊那きのこ王国! イベント参加中

本日伊那きのこ王国 子育てイベントで「ハナビラタケ」販売に お邪魔してきました〜♪ お肉でお馴染みの肉のスズキヤさん、 伊那ローメンZUKIラブさん、 伊那餃子会さん、 ストラックアウトで午前中大盛り …

【菌活 筋活】

ダブルの菌(筋)のチカラで菌未来美女を目指すはなびらたけ応援団長です スロージョギング2ヶ月達成報告体重マイナス5キロウエストマイナス10センチなんて〜〜派手な報告も成らず〜〜(笑) 先月に引き続き『 …

はなの菌曜日 3/18

おはようございます。はなびらたけ応援団長です今日は【はなの菌曜日】小中学校の卒業式の晴れやかな記事をたくさん目にいたしました。心よりお祝い申し上げますそんな晴れやかな時期にぴったりの一品です【花祝いす …

はなびらたけビューティー2

はなびらたけ応援団長です‼元気でキレイになりたい〜〜女性の願いですよね〜カラダの中からももちろん、今日は外からのアプローチです(笑)おぐねぇのメイクアップ講座南信州飯田の女性はとってもお肌がキレイ〜と …

PAGE TOP