よっちゃんはなびらたけビューティー2

  

はなびらたけ応援団長です‼
元気でキレイになりたい〜〜
女性の願いですよね〜
カラダの中からももちろん、今日は外からのアプローチです(笑)
おぐねぇのメイクアップ講座
南信州飯田の女性はとってもお肌がキレイ〜とお褒めの言葉をいただきましたよ〜
水道水をひねると南アルプスの天然水が出てくる地域 私がびっくりしながら聞いちゃいました
キレイの秘訣はお肌を大切にいたわってあげることもとっても大事な要素なんですって
よ〜し今日から愛情をもって接していきます。

写真 2016-03-09 14 33 17

 -店長よっちゃん日記||from よっちゃん

  関連記事

no image
勉強会

  勉強会です

菌活の日 5/24

はなびらたけ応援団長です‼️今日は【菌活の日】大手企業さまご制定しました。きのこや松下もご一緒させていただきま〜す 菌活って何???その名のとおり“菌を食べる”事の重要性を全力でお伝えしている言葉です …

正月休みで、メンタルリセット!!

はなびらたけ応援団長です‼ 今年のテーマカラーは『赤』元旦の朝ひらめきました。 元菌パワー自家発電でスタートです。 恒例のはまぐりの運試し‼️ 大きなお鍋にいっぱいこしらえたはまぐりのお味噌汁 欲張り …

SHINSHU BRAN WAVE講座・交流会に参加してきました

はなびらたけ応援団長の松下淑子です‼ お元菌ですか〜〜 週末、SHINSHU BRAND WAVEの楽しいたのしい講義に参加してきました。 Webを使って広報活動✨なんだかハードル高い‼️なんて〜〜思 …

ラジオ出演告知!!

やっとご報告できることになりましたー! 実は先日、SBCラジオの取材をしていただきました♪ 「信州噂の調査隊」との番組で 信州の「なんだろう?」「あれってなに?」 と噂を調査隊員さんが解き明かす!とい …

はなの菌曜日 3/18

おはようございます。はなびらたけ応援団長です今日は【はなの菌曜日】小中学校の卒業式の晴れやかな記事をたくさん目にいたしました。心よりお祝い申し上げますそんな晴れやかな時期にぴったりの一品です【花祝いす …

はなの菌曜日 3/25

おはようございます。はなびらたけ応援団長です今日は【はなの菌用日】3月も最終です。お味噌を使った菌活 いってみよう〜 信州愛 全開のメニューです。善光寺門前みそで有名な【すや亀】さん老舗信州味噌の味噌 …

はなびらたけビューティー

【はなびらたけビューティー】はなびらたけ応援団長です‼びっくり仰天事件です‼【美しく歳をとりたいを叶える】あのドモホルンリンクルがハナビラタケエキスを配合した商品が進化このたび、基礎化粧品に配合された …

立春です。

【立春大吉】旧暦では一年の始まりは立春ということで〜〜2度目の元旦✨初日なんて想うとお得な気分でラッキー申年バンザイはなびらたけ応援団長の申年は『見ざる〜言わざる〜着飾る〜」キラキラハッピー目指して春 …

きのこでカツ!!

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です‼️ 罪悪感ゼロ(笑)究極の精進料理はなめかぶちゃんでカツステキなかんちがいでたのしい〜〜美味しい〜〜菌活生活 今回のこの美味しそうなお写真を撮ってくださ …

PAGE TOP