よっちゃん節分です。ハナビラタケで花開く~と願いを込めて

  

はなびらたけ応援団長です。
「鬼は外福は内〜〜」を今年は志向を変えて新発想
「鬼に感謝〜福に感謝〜」もいいよ〜の言葉に新たな試みをしてみました(笑)
節分をさかえに翌日は、立春
はなびらたけで花開く〜〜と願いを込めて〜〜

 

 

 -店長よっちゃん日記||from よっちゃん

古い記事<
誕生日です。2/1
新しい記事>
立春です。

  関連記事

大桃美代子さんが来た〜〜〜〜

今日は【はなの菌曜日】はなびらたけ応援団長です花➕桃コラボはなびらたけの取材で大桃美代子さんがなんと家に取材にお越しくださいました〜〜 一瞬でその場がパッーと艶やかな空気につつまれました。スゴい〜〜と …

正月休みで、メンタルリセット!!

はなびらたけ応援団長です‼ 今年のテーマカラーは『赤』元旦の朝ひらめきました。 元菌パワー自家発電でスタートです。 恒例のはまぐりの運試し‼️ 大きなお鍋にいっぱいこしらえたはまぐりのお味噌汁 欲張り …

はなびら茸のパスタ!! サレエペペさんにて

昨日の夜の大雨が嘘のように 真っ青な綺麗な空に、太陽がキラキラと輝く とても気持ちのよい朝を迎えた今日。 朝からご機嫌なスタートでした♪ そんなご機嫌気分で、お昼はランチに行ってきました。 昨夜Fac …

SHINSHU BRAN WAVE講座・交流会に参加してきました

はなびらたけ応援団長の松下淑子です‼ お元菌ですか〜〜 週末、SHINSHU BRAND WAVEの楽しいたのしい講義に参加してきました。 Webを使って広報活動✨なんだかハードル高い‼️なんて〜〜思 …

はなの菌曜日 1/29

おはようございます。1月最後の『はなの菌曜日』です‼普通〜の日常を毎日がスペシャルにしたい大作戦を実践中のはなびらたけ応援団長です(笑) 8月7日はきのこや松下はなびらたけの日になるかも? 日本記念日 …

立春です。

【立春大吉】旧暦では一年の始まりは立春ということで〜〜2度目の元旦✨初日なんて想うとお得な気分でラッキー申年バンザイはなびらたけ応援団長の申年は『見ざる〜言わざる〜着飾る〜」キラキラハッピー目指して春 …

伊那きのこ王国! イベント参加中

本日伊那きのこ王国 子育てイベントで「ハナビラタケ」販売に お邪魔してきました〜♪ お肉でお馴染みの肉のスズキヤさん、 伊那ローメンZUKIラブさん、 伊那餃子会さん、 ストラックアウトで午前中大盛り …

no image
はじめまして

よっちゃんです  

菌活の日 5/24

はなびらたけ応援団長です‼️今日は【菌活の日】大手企業さまご制定しました。きのこや松下もご一緒させていただきま〜す 菌活って何???その名のとおり“菌を食べる”事の重要性を全力でお伝えしている言葉です …

【菌活 筋活】

ダブルの菌(筋)のチカラで菌未来美女を目指すはなびらたけ応援団長です スロージョギング2ヶ月達成報告体重マイナス5キロウエストマイナス10センチなんて〜〜派手な報告も成らず〜〜(笑) 先月に引き続き『 …

PAGE TOP