βグルカン豊富な「はなびらたけ」を通販でお届け。生、粉末(パウダー)、サプリメントなどニーズに合わせた「はなびらたけ」をご用意しています。

しんちゃんどんなことでもお聞きください!!

  

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

12月から今月にかけて、はなびらたけについて電話での問い合わせが増えています。

例年そうなのですが、寒い季節になると日照時間が短くなったり

冷えから来る免疫の低下で、どこかしら身体に不安を抱えていらっしゃる方が多いように思います。

電話口での声にも心なしか元気が無い方もいらっしゃいます。

人間ですから、不安なことがあれば心配にもなります。

ましてや、身体の何処かに問題を抱えているとなるとなおさらです。

すがるような思いで、ハナビラタケのことについて聞いてらっしゃいます。

私たちは医者ではありませんので、お客様の身体を治すことも処方も出すことは出来ません。

が、とにかくお話を聞き、お客様の気持に寄り添うことは出来ると思います。

ハナビラタケがお客様にどのようにお役に立てるのかは人それぞれですが、

きのこや松下ではお客様の気持ちをいくらかでも和らげれば私共にとってもうれしい出来事です。

 

ハナビラタケはどのくらい食べたら良いの?

サプリメントは何が入っているの?

一日何粒飲んだら良いの?

定期購入する前に試したいのだけれど?

途中、解約しても大丈夫ですか?

 

など、なんでも結構です。

聞くことで不安が解消できればこんなにも簡単なことはありません。

是非、0265-24-0129 までお電話ください。

はなびらたけ応援団長がお応え致します。

 

リピーターのお客様方はとても前向きで元気な方達が多いように感じます。

きっと皆さん元気になれると信じています。

きのこや松下がお手伝い致します。

 

松下進 facebook

https://www.facebook.com/susumu.matsushita.562

松下淑子 facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009362121514

 

 

 

 -きのこやしんちゃん日記, 日記, , |from しんちゃん

古い記事<
お客様からの年賀状

  関連記事

no image
久しぶりの雨です

台風の影響で、午後より雨降りの天気でした。 4月桜の咲く時期に雨が多く、ゴールデンウィーク前後は晴天が続いていたので、良いお湿りでした。 おかげ様で、私の住んでいる長野県飯田市では台風の影響は少なく夜 …

no image
伝えること

言葉で伝えることって、とでも大事なことですね。 それが、お客さんであろうとも友人であろうとも、そして大事な家族に対しても。 今あるこの生活に感謝していても、言わなければ感謝していないのと同じなのです。 …

謹賀新年

旧年中ははなびらたけ元気をご愛顧下さいまして誠にありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 きのこやしんちゃんです。 日付が変わり2017年の始まりです。 一日変わっただけで全く違う感 …

梅雨が開けました。天然のハナビラタケを取り寄せてみました。

きのこやしんちゃんです。 梅雨が開け一気に真夏の暑さとなりました。 今まさに、夏きのこ「ハナビラタケ」の季節です。 先日、岩手県の「きのこやおいよ」さんより天然のはなびらたけを購入しました。 岩手県で …

no image
EC実践会個別コンサルがありました

昨日、りんご庁舎にて水上先生との個別コンサルがありました。 EC実践会も残すところ後2回となり、CVP、PICASSOの法則など現状でまとめてコンサルを受けました。 先生と向き合い、きのこの製品を見な …

伊那きのこ王国! イベント参加中

本日伊那きのこ王国 子育てイベントで「ハナビラタケ」販売に お邪魔してきました〜♪ お肉でお馴染みの肉のスズキヤさん、 伊那ローメンZUKIラブさん、 伊那餃子会さん、 ストラックアウトで午前中大盛り …

12/28 仕事納め

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!! きのこ職人、きのこやしんちゃんです。   仕事納めでした。今日は、収穫の最終日。発送の最終日でありました。 収穫できるはなびらたけを …

末っ子の卒業式

きのこやしんちゃんです。 先週、末っ子「照」の小学校卒業式があり妻と参列してきました。 一番上の娘の小学校入学より17年間小学校に携わってきたことになります。 長いようであっという間に過ぎた17年間で …

母の日

きのこやしんちゃんです。 5月第2日曜日、母の日です。 なかなか、母にいつもありがとうと声もかけてあげられず、今日も普段と変わらない日曜日を過ごしてしまいました。 そんな私ですが、いつも妻は同居してい …

父の七回忌と母の喜寿

きのこやしんちゃんです。 先週末は、松下家の法事でした。 父の七回忌、祖父の二十七回忌、祖母の三十三回忌とトリプルで営みました。 父が亡くなって早くも6年経ちました。 6年前、この寒い冬の出来事がまだ …

PAGE TOP