あーちゃんココロファームのレストランへ行ってきました

     2016/03/15

先日、お仕事の関係で
ご一緒させていただく方々と
女子会ということで
COCORISM(ココリズム)』に
ディナーに行ってきました。

南信州で大切に育てたれた、
新鮮な野菜を使ったイタリアンのお料理と
色とりどりサラダバーでは
温野菜でいただいたり、
コトコトと煮込んで、甘さの引き立つ
スープがいただけます。
はなびらたけもお料理でいただけます♪

FullSizeRender 9

IMG_5265

IMG_5266

お仕事に子育ても!
と頑張るお母さんと一緒に
小学生と4歳のお子さんも一緒に
来てくれました〜♪

私自身も8、10と歳の差の
歳の離れた弟がいますので、
彼らが幼かった時のことを思い出すような
元気な4歳の男の子が
とっても楽しそうに隣でお話をしてくれて、
お野菜もモリモリ食べている姿に
思わず、ほっこりと笑ってしまいました(笑)

IMG_5299

無邪気で元気な姿と、
お姉ちゃんの優しく弟くんの
面倒見の良さを見ながら
懐かしく思いました。

また、サラダバイキングで背の届かない
4歳のお子さんのそばでは
厨房からお兄さんが出てきてくださり、
しゃがんで器を取ってくれている姿を拝見して
とても温かな気持ちでした。

お子さんも安心してお食事できるので
お母さん、お父さんも楽しめるかと思います♪

FullSizeRender 6

ココロも満たされるおもてなし
ココロファームさんでした〜!

 -あーちゃん日記, , , |from あーちゃん

  関連記事

天竜舟下り

飯田のシンボルでもある 天竜川! 天竜舟下り、「天竜弁天川の家」へ きのこや松下メンバー しんちゃん、よっちゃん、あーちゃんのみんなで お邪魔してきました! 太陽がカンカン照りの午後 夏休みを利用して …

きのこ王国イベント参加決定!

おはようございます! やってきました! 「はなの菌曜日!」 さて、いつもとちょっと違う菌曜日 お気づきでしょうか……? いつもはしんちゃんか、応援団長のよっちゃんが 菌曜日に広報担当することが多いです …

はなびら茸のパスタ!! サレエペペさんにて

昨日の夜の大雨が嘘のように 真っ青な綺麗な空に、太陽がキラキラと輝く とても気持ちのよい朝を迎えた今日。 朝からご機嫌なスタートでした♪ そんなご機嫌気分で、お昼はランチに行ってきました。 昨夜Fac …

きのこ王国無事終了!

レポートが遅くなってしまいましたが・・・ 伊那きのこ王国さんの イベントへお越しくださいました方 お声をかけてくださった方、 ハナビラタケのレシピをTwitterで ご紹介してくださった方、 本当にあ …

飯田市 鳩ケ峰八幡宮秋季大祭

先週12日には、地元の地区のお祭りがありました。 八幡(はちまん)様と多くの人が呼ぶ 神社の秋祭りです。 地区ごとにそれぞれの個性ある神輿を担ぎ 朝から晩まで。各地で祭囃子の音が聞こえていました。 朝 …

はなびらたけがピッツァに!

先日お休みを利用してお邪魔させていただきました、 塩尻のイタリアンの「NAPOOLIさん」にて なんと! はなびらたけのピッツァを出していただきました! きのこの風味豊かな はなびらたけのトッピングの …

簡単!オシャレ!レシピ!

こんばんは あーちゃんです。 暑さ寒さも彼岸まで・・・ というように、飯田市では朝晩の気温が落ち着き、 ふと、空を見上げると、 風の香りや空模様が変化していることに気がつきました。 ゆっくりと季節が移 …

秋の夜長に

こんばんは あーちゃんです♪ 温かい飲み物をそばに置きつつ、 いつもは聴かないジャンルに初挑戦です! 音楽を聴きながら、 楽しくパソコンに向かっています。 いつも感じている世界観とは違うところへ 入っ …

実践会お疲れさまでした!

遅ばせながら… 2月から、毎月1回お世話になっていましたEC実践会 半年のカリキュラムが終了しました。 右も左もわからず… ご一緒させていただくことになった 実践会でしたが、 とても素敵な方々に恵まれ …

ハナビラタケの入ったフレッシュネスバーガー食べてきました〜!

こんばんは お久しぶりのあーちゃんです♪笑 飯田でも日差しが強くなり、 お天気の良い日は夏日のような 暑さを感じるようになりました。 いかがお過ごしでしょうか? 定期的に賑やかな土地へ遠出をすると い …

PAGE TOP