しんちゃんお客様からの年賀状

  

菌「はなびらたけ」のチカラで世の中の皆様を元気にする!!

きのこ職人、きのこやしんちゃんです。

 

年賀状をいただきました。

年が明け10日が経ちました。

あっという間に正月気分も抜け仕事まっしぐらです。

年賀状をお客様へも出させていただきました。

ありがたい事にお返事を頂けました。

お客様からの言葉は何物にも代えがたいほどの嬉しさがあります。

この商品を気に入ってくださっているのだなぁ!

と感じ、仕事への意欲もパワーアップします。

ハナビラタケの販売を通して、私たちは信用も頂いているのだと感じます。

今、私たちにできることを、地に足をつけて精一杯過ごしてゆこうと感じました。

 

松下進 facebook

https://www.facebook.com/susumu.matsushita.562

松下淑子 facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009362121514

 -お客様の声, , |from しんちゃん

  関連記事

お客様の声が届きました!!

【はなびらたけ氷??】 お客様の声が届きました。 愛知県在住のI・N様からです。 I・N様はかれこれ6年間、毎月決まった日にハナビラタケを購入してくださっています。   私はハナビラタケが届 …

お客様の声が届きました!

【最初は直感です。スタッフの方の”ハナビラタケ”への思いが伝わってきました】 きのこやしんちゃんです。 岡山県在住のKY様よりお客様の声が届きました! KY様は半年ほど前より継続して購入されています。 …

PAGE TOP